2016/02/01

ツーリングのお知らせ



さてさて、昨日のブログでも書きましたが来週のツーリングは予定していた江田島が牡蠣まつりの為に行先を変更します。

その変更先は・・・

呉市安浦町にある「やまき醤油蔵」どぇす。。。
名前の通り醤油屋さんが営む、うどん屋さんです。以前も行った事がありますね。。。


月例ツーリング 2月編

『日時』    2月7日(日)
『集合場所』 国道31号線沿い 坂町のポプラ(隣にヤマダ電機があります)
『集合時間』 10:00 (出発10:20ころ)
『目的地』  安浦町 やまき醤油蔵



集合場所の隣にはガソリンスタンドもありますので到着するとガソリンをいれておいて下さいね。
行きは国道31号線で呉に向かい、広・川尻を抜けて安浦へ、帰りは黒瀬にあがり熊野を抜けて帰ってこようと思ってます。。。

広島にはなるべく早く戻ってこようと思います。


その後は、「2月恒例 軒先極寒BBQ」をバンカラでやります。。。

16:00~からぼちぼち準備を始めようと思います。
BBQから参加の方は早めに来て準備の手伝いをして頂ければ助かります。。。 

ある程度の食材は前日に調達しておきます。

会費は大人3,000円です。

参加出来る方はスタッフまで連絡をいただければ助かります。。。


では、よろしくお願いします。