2016/01/31

新入荷~と来週のお知らせ



早いもので1月も今日で終わりですね。明日から2月です。

そして来週の日曜日は、月例ツーリング&BBQです。


ツーリングは、江田島の切串港の近くにあるポーク&チキン江田島と云うところに行こうと思ったのですが・・・来週は牡蠣祭りの為お休みだそうです。ガビーんです。


で、行先を変更して・・・東方面で蕎麦屋でも探そうと思います。。。

明日正式に発表します。。。


でと、近日中に’72XLCHが入荷します。

キックオンリーXLCHの乗ってみようと思う方是非この機会にー。
こちらも後日詳細をお知らせしますね。。。


まずは来週の日曜日あけておいてくださいね。。。
夜のBBQでは、水国プロパンの水国さんがカニをちょっぴりご馳走してくれるようですwww

お楽しみにー。。。