2016/01/23

大雪暴風・・・


 サービス工場が預かりの車両で39祭りになっています(笑)

で、そのぐっと奥には納車待ちのこんな車両もあります。


’77XLCR 完全オリジナル タイヤもグッドイヤーでいきたい所ですが、それは鑑賞用に取っておきます。さすがにタイヤはカチカチのイーグルより今のちゃんとしたタイヤが良いですよねw

もともと2年間の限定車で車両の台数自体が少ないのですが、走行が数千マイルくらいの極上車は中々見なくなってきましたね。

XLCRには根強いファンがいますもんね。日本にもアメリカにもwww

XLCRが好きな方は是非見に来て下さいね。納車まであともう少しありますので。




それと明日は折角の日曜日だと云うのに西日本から北日本・北海道までの広い範囲で猛烈な寒波が来るようですね。予想降雪量がハンパないです・・・。

今晩から一気に冷えて来るみたいです。広島市内でも雪が降るのかな?明日の朝起きたら積もってたりしたらイヤだなぁー。

広島市内では、明日、都道府県対抗ひろしま男子駅伝があるのですがあまりにも降雪が酷い場合には中止になるかもなんて言ってました。

んんどうなるんだろ?少し前までの暖冬のままでよかったのにw

広島でも県北の方や山陰、北日本の方は雪には慣れていると思いますがくれぐれもお気をつけくださいね。。。


近くの方は雪が積もらなければ遊びに来てくださいねー。