2016/01/17

入荷情報~






さてさて、2月にまた1台良い車両が入荷します。

’76FXE オリジナルペイント

まんまノーマルのスーパーグライドですw

順調に行けば2月中には入荷すると思うので、”FXE”のスーパーグライドをお探しの方は早めのご予約をお願いします。




そして本日は午後から雨の予報でしたが、月例ツーリングをなんとかやってきましたw
参加してくださった皆様ありがとうございました。。。

雨雲が迫って来たために、予定していた下松市の牛骨醤油ラーメンには辿り着けませんでしたが・・・、ここは次回のお楽しみにとっておきましょう。。。

で、来月の月例ツーリングは2月7日(日)の予定です。
寒さもピークに達してると思いますが頑張っていきましょう。
帰ってきたあとは夕方から恒例の極寒BBQです。

参加費お一人様3,000円を予定しています。
水国プロパンさんが、カニを食べたいとか言われていますがどうしましょう・・・w3,000円でたりるかな?
リクエストが多ければカニを手配しますね。・・・ラジオショッピングでwww
みなさんのご参加お待ちしております。。。