2016/01/22

FLHリバイバル


’80FLHクラシック 

この上の写真の格好でも通常からするとストリップになっていて、軽い感じにはなっているのですが・・・。


こんな感じにするとサラに軽快な感じですね。。。

ササキはこのノーマル感を残しながらのこんな風なボバースタイルが好きですね。
シートポストにソロシートのこのポジションも何とも云えず良いんです。


これでプライマリーをオープンにしてキックオンリーってのもいいなぁw

定番だけどカッコ良いんです。

次にはフェンダーを変えたり、タンクを変えたりと色々なスタイルにもって行けるし、もちろん純正のストリップスタイルにも戻せちゃうしw

20年前はFLH全盛だったんですよねw

そろそろリバイバルかな(笑)

初めてのハーレーには良い選択だと思いますよ。
特別金利をご用意しております。ツインカムやエボリューションからの乗り換えを考えられている方もお気軽にご相談くださいね。

エボカスタム・スポーツスターを下取り強化中~

よろしくお願いします。。。

気になることがあれば ↑ お気軽にラインで!