2016/01/19

2000年問題みたいな・・・






ここ最近色々なジャンルのバイク屋さんのブログでも取り上げられているサイドナンバー(縦付け)問題、バンカラのお客さまにも割と沢山居られるので一度は取り上げておかなくてはと思っていました。。。


ちゃ~んと読んで中身を把握している訳ではないのですが、サイドナンバーで縦に付けちゃダメよって話ですよね。サイドじゃなくてもたま~~に長いシーシーバーに縦にナンバーを付けている人も居ましたが、これもダメですよね。
兎に角縦禁止wそして必要以上に寝かすのもダメw

この寝かすってのはボバーやチャッパーなんかでRフェンダーのヒンジから後を取っ払ってテールを付けたりして、やたらナンバーが寝てたりするのもアウトでしょうね。

んん~


兎に角サイドナンバーの人は何か対策を考えないとイケませんね。

サイドナンバーなんて何で急に取り締まるんだろ???
原付のナンバーをひん曲げてる可愛い学生より少ないと思うんだけどね。


うちも早めに対策しないと春先にたいへんな事になるかな・・・
気になった方は早めに予定を確認しにきてくださいね。。。