2016/01/26

XLスタイル 


先日、ついに次のオーナーさまが決まった’77XLCH。。。

ホントに良い車両だったのですが、セル付のXLHが隣にあると皆さんやっぱりセル付を選んじゃうですよね(笑)。。。

キックオンリーのXLCHの方が硬派でカッコ良いんですけどねwwwでもやっぱりセルはありがたいしー

まぁキックオンリーのバイクも乗っているとそれなりに対処方があって慣れていくんですよね。
結局、そのバイクに乗らないとイケないのでこちらが合わせていくんです。


あと、見た目がやっぱりスッキリしててXLCHの方がカッコは好いかなぁ。
セルモーターが無い分、大きなバッテリーもいらないのでシート下あたりがスッキリしてます。。。

Kフレームのスタイリングの良さが出ている感じですね。。。

そしてこの車両は、スポークホイールからXLCR用の純正(モーリス)7キャストに換装してあります。ボラーニのアルミHリムもレーシーでカッコ良いんですが、黒いキャストホイールは車両全体がグッと締まって見えてホントにカッコ良いです。
これにグッドイヤーのホワイトレターが付いていたら完璧ですよねw


ただホイールを変えただけでも、この車両の特性を引き出してるから見た目もいいんでしょうね。

ハーレーは年式ごとに色々とパーツに変化を持たせて販売してきた経緯があるので、自分でもちょっとした箇所に変化を持たせてみるのも面白いと思います。。。年代をうまく合わせてやるとなお良いですね。。。
70年代、80年代も色々と面白いパーツがあるので探してみてはいかがでしょうか。


次回入荷予定のスポーツ系は、’82XLSです。
昨年末にあった’79年の初代XLSとはまた一味も二味も違ったキャラクターで面白いですよ。
こちらもお楽しみにー

’80年代好きの方はお見逃しなくー

このブログを書いている店内では前にも言いましたがUSENで’80年代のチャンネルをかけているんですが、今25年くらいまえに好きだったポーラ アブドゥル(80年代後期ですがw)がかかってる。。。良い声なんですよねー あと上目づかいの顔が可愛いんですよw



で、あまりにも懐かしかったので久々の動画ー

この曲の大ヒットで大スターへ
その後、お馴染みのワウワウのCM出演w

たまにはこんな感じで脱線ブログもwww

’82XLS近日入荷ー
お楽しみに。。。

本日もオチ無し・・・ポーラ聴いてね(笑)