2016/02/20

入荷情報~


次回入荷予定の’76FXEの入荷日が決まりました。

来月3月5日(土)には恵比寿ショールームに展示出来ていると思います。

オリジナルのFXEをお探しの方はこの機会に是非是非。


この’76年のあとには、下の’80年のFXEも入荷します。


見た目の大きな違いはマフラーやタンクのデザインですが、最大の違いは排気量ですね。

’76年の1200ccにたいして、’80年のFXEは1340ccです。。。

良く排気量の違いを聞かれて、「やっぱり大きい方がいいですよね」と云われたりするのですが、排気量の大きさは車両の優劣に全く関係ありませんからねw

どちらにもそれぞれの良さがあり特徴があります。。。

1000ccと1200cc 883ccと1200ccこれらもそうですね。。。
まぁ排気量が大きい方が確実にパンチはありますw

FXEをお探しの方色々と検討出来ますよー。お楽しみにー

よろしくお願いします。。。