2016/02/04

入荷待ち車両~


少し前のブログでもお知らせした、次回入荷予定の車両たちです。


一番上の写真は、’76年のFXE。でこの直ぐ上の写真は、’80年のFXEです。

どちらもぎりぎり2月中には入荷するかな・・・?


で、この車両は先日入荷した’76FXEリバティーエンディション。。。
走行距離も少なく、消耗品を除けばフルオリジナルの良い車両ですね。

来週には広島に来て商談に入ります。
FXEのリバティーエディションを探されていた方なので、この車両は必ず気に入って貰えると思います。。。



ブログを読んで頂いている方で気になる車両がある方は、簡単な事でも大丈夫なので軽~くお問い合わせくださいね。
今はラインと云う便利なツールもありますのでwww

ラインをされていない方は、従来通りにEメールかお電話でも結構ですよ。。。
ササキ直通電話w(080-6302-6937)でも大丈夫です。さらにこの番号にCメールでも大丈夫です。

少し前から、アイフォン(5~旧いw)の調子が悪く、ようやくアイフォン6に機種変更しました。新しい機能などは全く使いこなせていませんがw ん?6はそんなに、おニューな機能はないんかな?

まぁ電話が出来て綺麗に写真が撮れて、それを直ぐにメールやラインで送れれば問題なしです。

あ、あとはヤフーニュースと雨雲ズームレーダーがあれば完璧です。。。

ラインをされている方は、ピコっとしてお問い合わせくださいね。。。

FXEがどしどし入荷しますwww

お楽しみに~