2016/02/08

月例ツーリング 2月編と新入荷~


昨日は、ツーリング&BBQのご参加ありがとうございました。。。
月例ツーリング2月編は、急遽行先変更(と云っても200mくらいしか離れてませんが)となりササキもかねてから行きたったラーメン屋さん「一村」に行ってきました。。。

ここ一村さんも、ラーメンの昨今の流れである化学調味料は一切使用しないと云うお店でミシュランにも掲載された人気店です。

ササキはお好み焼きの次にラーメンが大好きでよく食べるのですが、基本は無化学調味料が良いです。

ミシュランに掲載されただけあってそのスープはホントに美味しかったですよ。
麺も自家製でスープとの相性も良い感じです。

ササキ的な感想は誤解を恐れずに言えば、・・・ラーメンと云うカテゴリーを超えてると云うかラーメンっぽくないんですよね。どちらかと云うとパスタに近い感じかな?この麺にデュラムセモリナを練りこんだらホントにパスタになりそうです。

色々と工夫をされていてホントに美味しいラーメン(麺類w)です。。。


安浦に行かれた方は是非食べてみてくださいね。。。間違いなく美味しいですwww

さてさて来月は何処へ行きましょうかね~。

次回ツーリングは3月6日(日)の予定です。。。


そして、2月のあらたな新入荷~。

’55FL オリジナルペイント
詳細はまた後日になりますが、パンヘッド中期、後期ハイドラをお探しの方に如何でしょうか?

雰囲気のある車両ですよ。。。

気になった方は、ソッコーでお問い合わせください。ササキのラインまで~


よろしくお願いします。