2016/02/18

そろそろ・・・。


先日、急に来た寒波に合わせてw福井のNさんのところに納車に行ってきました。

何というタイミングでしょうかw納車の前日に降り始め朝には20cm弱積もってた様です。

やっぱり瀬戸内沿岸の広島と違い雪が降るとなると普通にこれくらい降っちゃうんですね。
厳しい時期ですが、その分春が待ち遠しい感じでしょうか。。。


でももう寒いのはいいかな。暖冬暖冬って言ってたのに・・・寒過ぎです。


春よ来いです。。。


明日は、広島に戻ってきた’53FLの写真でも載せようかな。。。


納車間近・・・ハラカミさん大変お待たせしております。

今週末には試運転も終わると思います。。。そろそろロッカークラッチの練習をしましょうか。