2016/02/12

’55FL 入荷ー


’55FLのオリジナルペイントが入荷しました。。。

以前のブログを読んで覚えておられる方も多いと思いますが、塗装を剥したらオリジナルが出て来た、あのバイクです。。。


希少なパーツも結構付いていたりします。中期ハイドラ6ボルトをお探しの方はお見逃しなく。。。


来週あたりに東京店に移動になる予定ですので、関東近郊の方は楽しみにしておいてくださいね。。。

ハイドラらしい佇まいですねぇ。ラブレス好きの方は気に入ってくれるだろうなぁ。
座ったままで伸びあがりながらキック踏んで下さいw



詳細、写真は近日中にアップします。


本気でハイドラ探されている方、直ぐに連絡をください。
お待ちしております。

ラインをされている方はこちらからどうぞ。
画像もサクッとおくれるので便利なツールです。。。