2016/02/05

新入荷~ 


先日も少しふれた’72XLCHが正式に入荷しました。

現在、バンカラ福岡ショールーム「OTOGI」にて展示販売中です。お近くの方は是非実車を見に来てくださいね。。。

昼間はコーヒー、夜にはアルコールもあるので何気に一杯やりに来たよ。ってな感じでさりげなく(笑)来ていただいてもOKです~www

来月には車検が切れるので、検査2年受渡しでの納車になりますね。。。

車両価格 2,200,000円(税込価格2,376,000円)
乗出し価格 2,459,940円

FドラムのXLCHをお探しの方、是非この機会に!


えーガラっと変わりまして・・・

・・・またも大好きなミュージシャンが亡くなられましたね。。。

EW&Fのボーカルだったモーリスホワイト。

フィリップ・ベイリーとのツインボーカル、メチャキレキレのカッコ良いホーンセクション、そして弟バーダインのもの凄い歯茎とキョーレツなベースライン・・・アース・ウインド&ファイヤー最高のバンドだったな。。。

最近は、デビット・ボウイに続いて、イーグルスのグレン・フライも無くなって凄く残念だなぁと思っていた矢先に・・・またも大好きな人が・・・。。。



やっぱりこの曲かな。。。
最高にソウルフルでファンキーです。