2016/02/11

お待たせしました。。。


今朝、出勤の時にどうもクルマが少ないなぁと思っていたら・・・今日は建国記念日の祝日でしたねwww

日中は天気も良く、風がなければ寒くなくてホントに過ごし易い一日でしたね。バンカラから海側の南に向かっていくとあるバイク用品店ナップスに向かうバイク乗りの人が多かったですよw

で、本日は極上のXLCHが納車になりました。

ムカイさん大変お待たせしました。。。



そして、納車に伺った立派なガレージの奥には・・・バイクが一台あるではないですか・・・、

奥から出してもらい一緒に写真に撮る事に・・・広島市じぞう通りにある「デュオサイクル」さんで購入されたFXDLでした。。。
綺麗にセンス良くカスタムされたFXDLとオリジナルのXLCHが並ぶ絵は良い感じです。。。


ガレージに自分の好きなバイクが並んでいくのっていいですね。
みんなの憧れですよね。いいなー。

XLCH、キックオンリーですが慣れてしまえばササっと直ぐに掛かりますから頑張ってくださいね。
ショベルに関してはキックよりもウインカーのスイッチの方が強敵かもしれません。
こちらも慣れ???です。自分なりのウインカーの出し方をあみ出してくださいね。。。