2016/02/28

お待たせしました。。。


今日はクモリの予報だったのに何だかとっても良い天気でしたね。。。
そしてメチャメチャ暖かかったですね。バイクに乗ってる人が多かったなーwww

そんな本日、・・・ハラガミくん本当にお待たせしました。
エンジン・ミッションをオーバーホールしていた’57FLが納車になりました。

今まではショベルに乗っていてキックには慣れていたのですが、この度ハイドラで初ロッカークラッチです。。。

写真からも分かる様に最初はかなり緊張していた様ですが、途中で一度エンストしただけで半クラもあっという間に覚えて直ぐに乗れるようになっていました。。。

日曜日の納車の時にはいつも陸運局裏の道で練習をします。ここで半クラの感覚をつかむと次は日曜日には交通量の激減する商工センターに移動です。

ギヤも4速まで入れてブレーキや信号なんかに慣れてくれば、あとはもう大丈夫です。
クルマの流れに慣れるために大海原に出るかの様に市内をぐるりと回ってバンカラへw

2時間くらいの練習だったかな?
嬉しそうに走られていたので良かったです。。。これからも安全運転で楽しんで下さいね。。。



ハラガミくん来週のツーリング一緒に行きましょうねー。。。


もう一度お知らせ~

『月例ツーリング 3月編』

日時 : 3月6日(日)
集合場所 : 西広島バイパス下り 佐方パーキング
集合時間 : 9時 (9時30までには出発)
目的地 : 下松市 牛骨ラーメン 紅蘭

え~っと1月だったか、行こうとして天候で断念した下松ラーメンに再びトライですw
距離もまずまずw走る事になると思いますよ。。。

行きは、西バイ佐方PAを出て岩国まで2号線、その後も欽明路の方を通ってそのまま2号線で下松を目指します。。。

帰りは光や柳井の海側を通って広島へ、ざっくりで往復170~180キロくらいかな。
3月に入って暖かくなってる事を願いましょうwww


お時間の取れる方は是非是非。。。