2016/02/21

’53Kと撮影w


今日の広島は昨日のドシャブリの大雨から一転して凄く良い天気になりましたね。

そんな天気の良い日曜日、ゼンゴさんの’53Kが納車になりました。

スポーツスターからの乗り換えで旧車は初めてでしたので、まずはリンカートの始動方法を説明します。

それこそ、昨年夏に作ったTシャツで、

チョーク ~ リタード ~ キック ですねw


スポーツスターに乗られる前はSRに乗っていたそうなので、キックは全く問題無しでした。
この時期はチョークを戻すのを忘れないようにすれば完璧ですw


そして今日は、雑誌アップスィープさんがルースターさんの取材に来られていて、ゼンゴさんは’53Kと共にモデル?として撮影に立ち会われていました。。。
さてさてどんなカットが使われるのでしょうか。楽しみですねー。