2016/02/26

色々とお知らせ



来週の29日(月)/1日(火)の二日間、社員研修wwwの為お休みとさせて頂きます。
すいませんが宜しくお願いします。


そして、その週の5日(土)には’76FXEが入荷します。このあたりの年式のショベルが気になっている方は是非チェックしておいてくださいね。。。

良い車両は早めの早めの予約でゲットですw


そしてそして、6日(日)のツーリングは久々にスタッフ全員で行ってみようかなと思います。。。

3月6日(日)、朝9:00に、西広島バイパス下り佐方パーキングに集合です。

パーキングに入ってず~っと奥に行き、一番向こうの自販機を過ぎたあたりからガソリンスタンドの間あたりにキレイに停めましょうね~w


今回の寒波も今日くらいまでだそうで、明日の雨が過ぎればまた少しづつ暖かくなっていくのでしょうか。
3月に入れば三寒四温なんて言いますからね。

今のところの天気予報ではお天気も大丈夫そうだし、暖かくなってほしいですね。
お時間のある方は是非一緒に走りましょうー。