2016/02/19

エブリデ~ オブ バンカラ!


今日は朝から嬉しいメールが届きました。。。

2006年3月6日から始めたブログも来月で早10年を迎えます。
ページのカウントもいつのまにか100万を超えたりして・・・色々と書いてきたなぁ。


そんなブログを読んでくれて、そしてさらに私の書いた文面(内容)を気に入ってくれて、先日バンカラ東京工場で車両を買って頂いた方からメールを頂きました。

丁寧な文章で色々な思いを書いて頂き、本当に嬉しいかぎりです。。。
ありがとうございました。



ホンの少しでも誰かの役に立ててると思うと嬉しいですね。。。

これからも精進してまいります。。。