2015/11/02

2015厚木スワップミート


昨日は、神奈川県厚木市で開催されたスワップミートに出店してきました。

心配された天気は全く問題なく絶好のイベント日和で、バイクで来られた方は気持ち良かったでしょうね。。。




今年のブースは偶然?にも大阪のシックスさんの横で楽しく過ごさせて頂きました。
シックスさん売上げはどうだったでしょうか。。。

午前中はまずまずの人が来られて、こりゃ~いったい何人来るんだろ?って思ってましたが午後からはパッタリと客足もとまり???あれれ
パーツ売り切って帰ろうと思ってたのに・・・

それでも主催の方に聞いてみると昨年よりも多く、3000人は超えていたんじゃないかと云う事でした。
これだけの人を集客出来るのって凄い事ですよね。

昨年の問題も色々と解消されていて少しづつ良いイベントにむかっているのではないでしょうか。


旧車の人だけのイベントじゃなくもっと色々な年式やバイクも揃うと面白くなるのかな。

主催の方、本当にお疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします。



あ、帰り際で声を掛けてくれた青森のハジメ?さん連絡下さいね。
WR探しておきますよー