2015/10/30

ハンソン レプリカシールド






先日、東京店のブログでも紹介されていましたが、HANSONのアジャスタブルシールドのレプリカが少量ですが入荷しました。

すでに1つは売約済になったのであと残り少しだと思います。

値段はまぁまぁしますが一昨年くらい前でもアメリカのオークションで$1800~$2000で落札されていましたからねぇ。それに比べると少しお安いですwww


でも本物は一時期、$4000くらいしてましたよね。。。コワイ・・・


47年、48年に乗られている方は是非ご検討くださいね。

もちろんそれ以外の年式でも大丈夫ですよ。基本スプリンガーフォークだと思いますがw


でも写真のポスターに写っている彼女のバイク・・・私もハンソンのシールドだからてっきり48年だろうと思ってましたが・・・、よく見ると???39年?っぽいw
前に展示してあるのも48年だからそう思っていました。。。

しかしよくよく見てみると、この39年はかなり色々なパーツでデコられていますね。
当時の流行だったのでしょうか。

シールドが気になった方はお早めに。


明日は、朝から明後日の厚木に向けて関東に走ります。
ではでは。