2015/10/15

ご依頼ありがとうございます。。。


ナックル、パン、サイドバルブ・・・毎日様々な車両が修理や車検で入庫してきます。

特にエンジンや点火系のトラブルなどは遠方からも修理の依頼を頂き本当にありがたい事です。
ですが、その為に納期は少し頂いております。ご理解頂きますようお願いします。



ヤフオクで思わず買ってしまったが全く調子が出ない・・・とか

ネットで安いと思い遠方のショップで買ってしまったが全くメンテナンスが出来ないトコだった・・・とか

バイクが本調子じゃないとお悩みの方、時間は頂きますが一度ご相談ください。。。



また、ビンテージ車両を持っているがどうもスタイルがしっくり来ないとお悩みの方、オリジナルだと云われて買った車両やパーツが社外品だったり、年式違いのパーツや全くの取付けミスなどで本来のスタイルから逸脱したスタイルになっている事がよくあります(ヤスオクに出ている車両の多くはこうしたモノが多かったりしますね)。



ナックル、パン、ショベル、サイドバルブなどなどオリジナルが好きな方は是非一度ご相談ください。

スタイルも勿論車両全体の調子まで、本来の姿、調子で乗って頂けるように整備致します。



先日、遠方のお客さまからナックルの点火系の調整で修理の依頼を頂きました。
その方が依頼された修理・調整の仕上がりについて

「気持ち良くツーリングに行けるようにお願いします」

との事でした。

そうなんですよね。この一言なんですよね。
ホントにこの言葉につきるなぁと思いました。。。



ナックルやパンヘッドなどと書きましたが、エボリューションやツインカム(キャブレターモデルまで)でも調子出ないなぁ、調子が悪いなぁと思われている方、遠方のからでも大丈夫ですので一度ご相談くださいね。




基本無休でやってますw

あっでも、今週末はバンカラアニバーサリー16thです。


『バンカラ アニバーサリー16th』

日時 : 10月17日(土)15:00 ~ 18日(日)12:00

場所 : 広島県安芸高田市八千代町 土師ダムファミリーキャンプ場

費用 : 1,000円(キャンプ場代・記念品含む)


週末時間のある方は是非是非。
テントと寝袋だけ持ってきても大丈夫です。

一緒にご飯を食べたいなぁと思われている方、御一人様3000円で食べ放題・飲み放題準備しておきますw

よろしくー。