2015/10/29

Kフレームあれこれ


’63XLH 検2年受渡し 東京恵比寿店にて展示販売中。

忠実にレストアされている雰囲気の良い車両です。60年代前半のナセルアイアンをお探しの方に如何でしょうか。



’68XLH 検2年受渡し 広島店にて展示販売中。

’67年から新しいカオになって、セルも純正で装備されたモデル。
独特のタンク形状にショートナセル、900のアイアンらしいスタイルをもった気軽に乗れる車両です。



’77XLCH オリジナルペイント 検2年受渡し 広島店にて展示販売中。

スポークからキャストに換装してCHがさらに締まってカッコ良く見えますね。
「セルなんかいらんっ!」と云う男気に憧れるアナタにw

走行も少なく極上の車両ですよ。XLCHをお探しの方是非見に来て下さいね。


’77年XLH オリジナルペイント 輸入新規 福岡OTOGI店にて展示販売中。

フルオリジナルのXLHです。スムーズに気持ち良く乗れる後期Kフレームモデルです。




東京恵比寿・福岡OTOGI・広島店それぞれに色々なアイアンを展示販売しております。

一口にKフレームと云っても、’52年から販売された本家Kモデルから’78年の最終XLHまで実に様々な仕様変更があります。
フレームもモチのロンでしかりですが、各種カバー類、ヘッドライト回り、メーター、タンク、などなどホントに細かなところが色々とコロコロw変わっています。。。


まぁそんな所が実際に自分で所有してみると色々と分かって来て楽しいんですよね。


アイアンをお探しの方、まずは現車を見て跨って自分にしっくりくる車両を見つけて下さいね。