2015/10/08

’53FL 移動前夜








’53FL 輸入新規

この連休中に東京店に移動になります。
ハンドチェンジの初期ハイドラをお探しの方如何でしょうか。

あ、あまり細かくオリジナルに拘らない方がいいかなwww

別に変な興醒めするようなパーツは着いていませんが、この車両を印象付ける外装が’51年の物を使ってありますので(まっ違いは、エンブレムの下にバーが入ってるかどうかの違いですが、’53年~’54年はバーが無くエンブレムのみ)www


外装の雰囲気はもの凄く良いのですがペイントはオールドペイントです。
残念ながらオリジナルペイントじゃないんですよねw

あとメッキパーツの使われ方が良いかなぁw
時間が経過して使い込まれたメッキパーツはホントに雰囲気が良いんですよ。
2イン2のエキパイに、サイレンサーのエンドがフィッシュってのもグッドですwww


ハイドラに乗りたいアナタのバイクですw

走り出しましょうw