2015/11/19

旧車へ


この車両は以前バンカラでレストアしてお客さまに乗って頂いている車両です。

レストアと一言で言っても様々です。それぞれ仕上げるお店(メカニック)によって出来がまったく違ってきます。

基本的にはオリジナルのスタイルがどうだったか?と云う所を理解していないとここにはたどり着けません。

純粋に、自分達で車両を仕入れ、フレームからエンジンを降ろしエンジン・ミッションの分解整備・電装、ブレーキなど全てを整備している台数は恐らく西日本で2番目wだと思います。



オリジナルのホントに当時のままのしっくりときている車両は本当に良い物です。
ですが、昨今の色々な事由でかなり高価な物になってきましたよね。。。

ナックルやパンヘッドを愉しむのは雑誌に載っている様な感じじゃなくても良いんです。
オリジナルのパーツが付いていなくてもそれはそれです。

手に入れて自分で乗って行く事からが始まりです。別に長い距離を乗る事がエラい訳でもないんです。毎日乗る事がエラい訳でもないんです。

自分なりのペースで自分なりの接し方で付き合っていければ良いと思うんですよね。


レストアした車両はそこからが始まりなので、じっくりゆっくりと付き合っていきたい方には良いと思います。
その始まりをバンカラはサポートさせて頂ければなぁと思います。


ナックル・パンヘッド(ハイドラグライド/デュオグライド)・サイドバルブ・ショベルなど、これから乗ってみようかなと思われている方、是非ご相談くださいね。。。

色々と写真が見てみたい方は、ササキのラインからでもどうぞ

Eメールでと云う方は、

bankara@ms3.megaegg.ne.jp

までメールを頂ければと思います。。。