2015/11/22

’79XLS 売約済~

 

本日は売約済のお知らせから。

ササキのお気に入りだった’79XLSが、昔からの常連さんに同じ様に気に入ってもらい購入して頂きました。。。

いやぁ~ホントに良かった。
何が良かったって、こちらの話なのですが、いつも超~お世話になっているサードガレージさんとお客さんとの間の感動秘話を壊すことなくw契約いただけたのでホントに良かったんです。。。いやぁ~良かった。


そして、 シックス広辞苑のバンカラ都落三段活用にも訂正が入る事でしょうwww
明日の朝いつもの様にブログをチェックしつつ
「あちゃ~バンカラに先越されてしまったがねぇ~」と笑っていると思いますよ。
そしてシックスの中年常連の皆様~チャンスですよ~。先を越されてしまった反動で一気に値引きなんて事があるやもしれませんぞ~。。。無いかな(笑)あったらいいですね~。




’79年のXLSはワンイヤーモデルなので中々レアですよね。
きっと満足して頂けると思います。。。

本当にありがとうございました。
 
納車までしばらくお待ち下さいね。。。