2015/11/12

’79XLS その3


ひじょ~にマニアックな’79年のXLS。先日のブログにも書いたようにマニア過ぎるアナタの為の車両なのですが・・・、ホントにマニア過ぎるのでしょうか。。。


メーターとタコのケーブルを通す為に穴を開けられたこんなヘッドライトバイザーとか・・・


そのメーターやタコをマウントさせる為に作った、特別な3.5インチプルバックライザーとか・・・

スポーツスター好きの集まりとかに行ったら間違いなく人だかりが・・・、
マニア過ぎて誰も知らなくて出来ない・・・かな?

いやきっと人が集まってくるはず、「XLSって大阪のシックスのブログにマニアックな事が書いてあったよ。XLのローライダーみたいな事が書いてあったんじゃないかな~」みたいなwww
 


以前、たしか’81年にミルウォーキーエディションの時だったかな?CRフレームのこの形状のシートはメチャクチャ座り易いって書いた事があるんですが、ホントにそうなんですよ。お尻がシートにぴったりはまって最高のポジショニングなんです。

左側のアングルもこんなにカッコ良いんですよ。


走行距離も6086マイルと超~少ないですし、アイアン好きの方・スポスタ好きの方、今乗られているスポーツスターを下取りますので是非是非魅惑のCRフレームスポーツに。

特に綺麗目な、XL883CとかXL1200Cに乗られている方下取りガンバリますので宜しくお願いします。あ、XLH883Rの方も宜しくお願いします。


是非魅惑のアイアンの世界へ