2015/11/16

車両入荷予定情報






今月中?に入荷する予定の’80FLHクラシック(グレー/ブラック)のご紹介。。。

写真は以前販売した車両を使っていますが、こんな感じのあっさりストリップがカッコ良いですよね。
写真の様なベタベタのソロシートも良いですが、シートポストにポリスタイプのソロシートもカッコ良いですよね。

FLHはオールマイティですからどんな風なカスタムも似合いますよ。もちろんフルドレスもイケます。
乗り手のスタイルも選ばないしw

初めてショベルに乗られる方にはもってこいですw


あと、FX系も2台入ってきます。
FXSローライダーとFXEリバティーエディション

どちらも良い車両ですよ。

’70年代後半から’80年代前半のアメリカが好きな方はこのあたりの車両がぐっときますよね。



また正式に入荷したら詳しくお知らせします。
チェックしておいて下さいね。