2015/11/13

新入荷と週末のお知らせ






少し前からフライング気味にお知らせをしていました’49ELが本日無事に入荷しました。

東京の熊崎店長から写真を送ってもらいましたが、中々良い感じではないでしょうか。

’53FLと合わせてハイドラをお探しの方は是非足をはこんでみて下さいね。



そして週末14日(土)/15日(日)は、バンカラ東京店6周年パーティーです。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、今年もフリードリンク・フリーフードとなっておりますので是非お立ち寄りください。
広島の美味しい物がたくさんありますよ。
モチロン記念品の手拭いもありますよ。

今年のデザインモチーフは35年~ですw中々良い感じに仕上がりましたw
先着100名様分しかないので早めにお越しください。。。