2015/11/08

ツーリングのお知らせ


ツーリングのお知らせ~


秋のツーリングは、西区己斐上のコロニーさんと合同ツーリングです。


『11月秋の紅葉ツーリング』

日時 : 11月15日(日)
目的地 : 山賊 錦店
集合場所 : 西広島バイパス下り 佐方パーキング
集合時間 : 9:30(10時出発)

岩国から錦川をあがっていき、いつも山賊ではなく山口県と島根県の県境付近の山賊砦 錦店にいきます。
標高が結構高いところなので防寒はしっかりした方がいいかもしれませんよ。

そして今回はコロニーさんと合同なので、エボ・ツインカム・ショベル・パンと色々な車両がいます。
楽しみですね。

ある程度人数の確認が取れたら、予約をするかもしれないので確実に行ける方はサービス山下まで連絡頂ければと思います。
山賊は人が多いから予約しておくと安心ですよね。。。


ではお時間のある方は是非是非ご参加くださいね。
お待ちしております。