2015/11/29

ハイドラグライド入荷中~


昨日、アップした’52ELカスタムが意外に反響がありましたね。

で、オリジナル派?のあなたにこんな提案は如何でしょうか?


この’52ELに、少し前に入荷した’53FL(写真上)の外装をそっくりそのままコンバートしてしまいなしょうw
メーターも’48~’52メーターが付いていますし、この’53FLの外装は’51~’52年の外装でもあります。
この’52ELはフレームもカットしてないしエンジンも良い感じなのでこの外装コンバート後はとても良いハイドラが出来ますよ。。。

良い案ではないでしょうかw

色々と自分の好みや意見を言って頂ければ希望に沿う様に頑張ります。。。



そして明日は、もしかしたら’49ELが広島に届くかな?

そうそう、上の’52年もELだから良いんですよね。オリジナルにはELがしっくりくる気がするササキですw
明日の’49年もELだし。
まっパワーを求めれば断然FLなのですが、旧車らしさ(なんの根拠もないですがw)を求めればELに軍配があがるかな?何でじゃ~って感じですが(笑)