2015/11/06

偶然?


今日は、バンカラ社長の地元の先輩でありバンカラ東京店や福岡OTOGI店の内装を設計施工して頂いたイキコーポレーションのナガイさんのところへスポーツスターのカスタムを納車してまいりました。

で、上の写真はナガイさんの会社の駐車場なのですが、・・・ルート183と書いてあります。

なぜ??それは・・・、会社の前を通る国道が183号線だからなんですwwwまぁこの流れで国道2号線だったらビックリしますがw

会社が国道183号線沿いなので、駐車場にインターステート風にペイントしてあった訳です。

で、ですよ。
ナンと偶然にもこの度納車したスポーツスターのナンバーも「183」だったんです。
バイクは希望ナンバーとか取れないですからねぇ陸運局に強力なコネを持つか地道にカウントして待っておくしかないんですよね。

なのでこんな偶然はかなりマレです。。。
いやぁ~ナガイさん凄いなぁ

ん?名変したのはササキだから・・・お・おぉ自分が凄いのかぁーwww
んなこたぁ~事はないですよねw

いやぁ~それにしてもホントに凄い偶然だなぁ。


そうそう

ナガイさんの会社には敷地内に雑貨屋さんとカフェも併設してありますので、ツーリングなどで庄原方面に行かれた際には、是非行かれてみてくださいね。ゆっくり一服していただけると思いますよ。


HPはこちら → イキコーポレーション






そして明日は東京店から、’65スプリントが届きます。

ですが・・・広島での滞在は数時間で直ぐに福岡OTOGI店に移動になります。

福岡近辺の方でちょっと変わったアシが欲しいなぁと思われている方是非チェックしに来てくださいね。