2015/11/15

ある日曜日






昨日、一昨日とよく雨が降りました。今日は、久しぶりに晴れた気がしましたね。
気温も高く過ごし易い一日でした。


東京店の6周年イベントも盛況をいただいていたみたいで良かったです。

その東京店に少し前に入荷した’49EL、パンヘッドをお探しの方は是非ご検討下さいね。
良いハイドラが出来そうな一台です。

’53FLも一緒に展示してあるので合わせて検討してみて下さい。





こちらは納車前のリジッドショベル。。。

マフラーのエンド加工が終わったのであとはメッキをかけて慣らし運転です。
ツチオカさんあともうしばらくお待ち下さいね。

最近、またショベルのカスタムをちょくちょく注文して頂きます。

オリジナルスタイルもこうしたリジッドのカスタムも予算や好みに合わせて提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

自分だけの一台を是非。