2015/04/30

GW突入~



先日ついにハレて嫁ぎ先がきまった’49FL

納車まで少しお時間を頂きます。楽しみにお待ち下さいね。。。ありがとうございました。。。
 




そしてこちらはお色直しをした’39EL
上の’49FLから10年前の車両です。。。以前もこんな感じで書いたかな。10年でホントに進化していますね。

納車まであともう少しです。もう暫くお待ち下さいね。


と、今日で4月も終わりです。1か月早かったなぁ、桜が咲いたと思ってたらいつのまにかゴールデンウィークにw

そうそう世間のみなさまはゴールデンウィークですね。噂では12連休だったり8連休だったり今年はまとまって休みが取れているようですね。

せっかくの大型連休ですもんねドコかに遊びに行かれたりするのかな?
昔はゴールデンウィークと云えば阿蘇に行ってたんですけど、最近はとんと行ってないなぁ。。。

っと、そんなゴールデンウィークですがバンカラはもちのロンで開いています。
近くに遊びに来られて際には是非寄ってみて下さいね。。。



たくさんのご来店お待ちしております。