2015/05/01

納車おめでとう。。。



本日、’45WLを無事に納車させて頂きました。

フォーク・足回り・ブレーキ回りなどエンジン以外は全て分解洗浄をしてブラッシュアップ後、必要な個所の修理・修正を行い組み上げました。。。

このヤレた雰囲気はそのままにパリッとした良い車両になりましたね。

納車前に少し試乗をしましたが、こう云った全て工場出荷のままのオリジナルの車両は何とも云えないバランスで車両全体が一体になっててシックリ来てるんですよね。ホントに言葉で表現するのが難しいのですが・・・得も言われぬ良さがあるんですよね。

タナカくん、この車両が最後の車両になるのかな???
もうこの車両の次はナックルしか残ってないかな(笑)。

明日からのGWしっかり楽しんで来てくださいね。。。




カッコ良い立ち姿です。惚れ惚れしますね。







この’50FLもそんな一台ですね。ザ・ハイドラグライドです。

本気でハイドラを探されている方に如何でしょうか。