2015/05/16

MXそーるどあうとー



本日’78MX250がSOLD OUTになりました。ありがとうございます。

偶然に同じ年式の’78SX250があったので2台を並べて違いを見ながら話をしていたのですが、やっぱり全然別物w通常のモデルと本物レース仕様とでは作りが全く違いますね。。。

いやぁ~SXがあって良かった(笑)

オーナーの方は本当にオフロードのコースを走らせますのでみなさん楽しみにしておいてくださいね。


コンペティション~、響きがいいなぁ響きがぁ こんぺてぃしょん んんーやっぱりカタカナじゃなw


と、明日はウェスタヒロシマです。
お天気も大丈夫そうだしお時間のある方は是非遊びに来て下さいね。

10時までに国道31号線のルート31に来れる方は一緒にツーリングしましょう。スタッフ山下がパンヘッドのチョッパーで待っています。

では明日~、グリーンピア瀬戸内でお待ちしております。