2015/05/11

2015ウェスタヒロシマ



5月17日(日) 広島県呉市安浦町にあるグリーンピア瀬戸内にて開催される「ウェスタヒロシマ 2015」に出店をしてきます。

ご存知の方も多いと思いますが、このイベントは今まで「シーサイドフェスタ」として長く行われてきたアメ車を中心としたイベントです。ワンデーのイベントですがかなりの集客を誇り、中国5県はもとより四国・九州からもアメ車好き・カスタム好きが集まるイベントです。


今年はバイクに少し力を入れるとの事で広島市内のバイク屋さんが数多く出店していますので、クルマだけで無くバイク好きの方にも楽しんで頂けるイベントになると思います。。。


そして、このイベントに合わせて月例ツーリング5月編を行います。

【集合場所】 国道31号線 ルート31
【集合時間】 10:00

となっております。
また入場の際にはチケットが必要です。前売り1500円・当日2000円となっております。
確実に行かれる方は、バンカラでも前売り売りを10枚ほど預かっていますのでお早めにスタッフまでお声掛けください。。。

会場内には飲食ブースも数多く出店されていますのでお昼ご飯は会場で美味しい物を頂きましょうwササキは世羅牛のステーキが好きですw


では、次の日曜日5月17日にお時間のある方は是非ツーリングがてらに遊びに来て下さいね。。。