2015/05/02

本日も納車~



今日は2台の’39年を納車してまいりました。。。

まずは’39EL・・・何ですかぁこのガレージは!!!ハイドラとナックルの2台持ち!!!
夢の様な空間ですね。。。

「今日はナックルにしようかな。いやいや今日はハイドラで行こう」なんて言ってみたいですねw




そしてもう一台は’39Uです。
細部まで手を入れてシャキっとした車両になりました。

納車の時に「一緒に写真に撮らせて下さい。」とお願いしたのですが、顔出しNGのようなのでバイクだけの紹介にしておきますねシンタクさんw

次はバイクで遊びにきてくださいね。
このGWは乗られるのかな?家族サービスが優先かな。。。


今日はホントに良い天気でバイクもたくさん走っていましたね。

そんな中、京都のナックルに乗っているお客さんからちょっとしたトラブルで連絡がありました。
で、そのトラブルはとりあえず解消して、「で、今はご自宅ですか?」と聞くと今はツーリング中なんですよ。
との事・・・

その後お客さんから「9連休と休みが長く取れたので九州でも走ってこようかな?と」
「ササキさんっ4000キロくらい走っても大丈夫っすよね?」

げげげぇ~大丈夫ですが気を付けて走ってきてくださいね。車両の点検もお忘れなく。。。

スゴイですね4000キロ走破したら連休やりきった感があるでしょうね。。。


今日納車出来た2台の’39年も連休後半に間に合って良かったです。
しっかり楽しんきてくださいね。。。

4000キロとは言いませんがwww