2015/05/17

ウェスタヒロシマ2015


今日は、呉市安浦町グリーンピア瀬戸内にて行われた「WESTA HIROSHIMA 2015」に出店してきました。。。

まずは’47EL ’57FL ’45WLの3台を展示。。。



ツーリング組が到着して一気に賑やかに。。。
 

こんな感じのアメ車がたくさんw

色々なジャンルに分けて展示してあったりするのですが・・・



ササキは、アメ車はトラックが大好きなのですが、いつかはスポーツカーにも乗りたいなと・・・このあたりのカマロもカッコ良いなぁ。

この車両すごく綺麗にレストアしてありました。



んん?このホットロッドたちドコかで見た事あるような・・・

あっ




中区十日市町アーリースターズからの出品でした。。。
出店するのは聞いていたのに、バイク屋のブースが並んでいる所で姿が見えんなと思っていたらクルマをメインで出品だったのねw



今日は天気も好かったのでクルマの人もバイクの人も気持ち良く楽しめたんじゃないでしょうか。
ここは広島方面からでも、反対の福山方面からでも海岸沿いを通ってくるので来るまでも凄く気持ち良いですしね。。。

5月の良い日曜日って感じでしたね。



このイベントは旧シーサイドフェスタの頃から長く続いていますが、これからもずっと続けていって欲しいイベントです。大変でしょうけど・・・。

関係者のみなさまお疲れ様でした。



さぁて次は3週間後に蒜山キャンプですよ。

6月6日(土)/7日(日)です。。。

キャンプ道具の準備とバイクのメンテナンスはお早めにー。。。