2015/05/31

ぷちロングツーリング






少し前に常連のお客さまと、安居酒屋でチビチビと一杯やりながら5月は気候も良いから兎に角走りに行こうなんて話をしていました。

で、行くならちょっとロングで300キロくらいは走ろう・・・と

それが本日ついに決行となりました。。。

私も最近広島店の旧車に乗るお客さんは走りに行く機会が減ったなぁと思っていたので、まずは自分で走って楽しんで、で、またみんなに走りに行きましょう何て言えればなぁと云う思いもあったりしましてwww

と、今夏は前回のラスベガスで見た面白いフレーズ
「CHOKE.RETARD.KICK.」と云う凄く気にいったこのフレーズでTシャツを作ろうと思っていて(もう6月になりますが・・・)、キックでスコーンとエンジンを掛けて走ろうと云う思いもあったりでwww

で、そんな思いをお客さんがくんでくれて、今日こうして走りに行ける事に。。。


朝8時、緑井のセブン集合w
ササキのナッコーのクラッチがイマイチで10分遅刻wさーせん そこからクラッチを調整して出発が8時半に・・・またまたさ~せん。

目的地は出雲大社~、まぁ場所はドコでもよくって山の中を走り新緑を愛でながらマイナスイオンを吸って行ける所であれば。。。
距離も往復340キロオーバーでちょうど良い距離だし。

今日は天気が良かったのもありますが、ホントに良い走りだったな。
松江までの高速も全線開通しガラガラになった54号線は快適快適、ちょうオススメの国道に変わりましたよw
帰りは、大田市から375号で高宮経由で広島へ、これまた375号も道が綺麗になっていてめちゃくちゃ走りやすくなってる。ここもホントにオススメのルートです。
今度、375号線ツーリングと称して、瀬戸内海~日本海まで375号で縦断ツーリングと云うのをしても面白いかも、純粋に走りを楽しめますよ。。。


今日は、急遽ナカモトさんが仕事になり4台でのツーリングになりましたが、往復350キロの行程を4台ともノントラブル、ばりばり走しるナックルやパンの姿を多くの人に見て貰えたかな。。。

バンカラのバイクはちゃ~んと走りますよw

次回にまた CHOKE.RETARD.KICK.ツーリングが開催出来ればその時はブログなどで告知しますね。時間の取れる方みんなで走りを楽しみに行きましょうw

おっと来週は何度もお知らせしていますが蒜山キャンプです。
蒜山への道のりも気持ち良い道が多いのでバイクで行くと楽しいですよ。是非是非。


今日の収穫はやっぱり走ると楽しいなってコトだなぁー。
中々時間を作って走りにもイケていないのですが、たまには走らんとね。


そしてこれをお客様やお店にフィードバックしていければ最高かな。


P.S 今日はありがとうございました。。。