2015/06/02

魅惑のFXと魅力なメニュー



今日は工場の前に2台のFXが並べて停めてありました。。。

FX系のハンドル右キリ左前のカットが大好きなんですよねー最高でしょ。
ハンドルはもちのロンでプルバックw カッコ良いなぁ

FL系、FX系どちらも好きなのですが、こう云うアングルを見てしまうと、んん~~~んんFXカッコ良いわぁって思います。

もちろん外見だけでなく中身も良いですよ。

気持ち良く走ってくれます。


FXS・FXEF・FXE、色んな年式あります。

良いなぁと思ったら是非FXの世界へw


一度は通ってもよい車種だと思いますよw
よろしくお願いします。






と、そして今週末の蒜山キャンプ、今回のお食事当番のデュオサイクルさんから何とメニューが届きましたー。。。

相当に気合が入っているもようです。
楽しみですね。。。
人数確認最終段階ですよ。

週末休みの取れる方連絡ください~。
よろしくお願いします。