2015/06/21

梅雨の中休み


梅雨だと云うのに今日は朝から気持ち良いほど晴れてくれましたね。

日曜日に晴れてくれるとホントに嬉しいな。お蔭で沢山の方に来店して頂けました。

びっくりしたのは午前中に、「福島旧車会」と云うビンテージハーレー(バイク)のクラブを主宰されているノリさんが来店してくれました。

ええぇ!!!福島から~と思いましたが、転勤でお隣の岡山に仕事で来られているそうです。

ノリさんとは、かれこれ13~14年くらい前にバンカラでパーツを買ってくださった事が縁で、そこからちょこちょこっとメールでやりとなどさせてもらっていました。

ブログの写真などでなんとなく拝見していたのですが、実際にお会いするとササキの超もじゃもじゃの真反対の爽やかなお洒落さんでした。。。丁寧に話もしてくださるし、ホントに感じの良い方で嬉しかったです。

来店ありがとうございました。
岡山におられる間に一度はバイクで遊びに来て下さいね。。。



今日は車検での預かりの方の納車が2台あったり、乗り換えで初めて旧車に乗るアオハラくんの納車があったりと。。。

自分の愛車をマジマジと見つめていますねw



初リンカートもなんのその、スタンド無しで立ったままヒョイっとエンジンを掛けられていました。
前後ドラムや逆チェンジも大丈夫そうです。。。

アオハラくん笑顔が最高じゃねー!以前のショベルよりは、パワーも違うし少し遅いのですがゆったりのんびりサイドバルブを愉しんでくださいね。


あと、夕方にはホント久しぶりにギャラップのオチくんが友達と遊びに来てくれたりと(写真撮り忘れたけどw)今日は楽しい一日だったな。

来店してくださったみなさん本当にありがとうございました。




梅雨だから雨はしょうがないけど、こうして日曜日には晴れてくれると良いですね。。。
さぁ来週はAVCCでKRが爆走するぞ~お楽しみにー。。。