2015/06/30

GALLUPオチくん






少し前のブログでも書きましたが、先週久しぶりにオチくんに会いました。
で、今日は彼のお店にパンヘッドを持って行ったのでチト紹介を。。。


彼とは・・・かれこれ15年くらい前に知り合ったのかな?
弟のコウジくんが広島の大学に行っていてウチに遊びに来てくれた事がきっかけでした。

その頃、オチくんは東京の○○○ガレージで働いてて車両のやりとりをするようになったんですよね。
で、何年か後に独り立ちして大阪でギャラップと云うショップをスタートさせます。

で、それから結構歳月が経ち出身地の今治に戻りギャラップを再スタート。。。


彼は語り口が柔らかいと云うか独特で、個性があるトコがいいんですよね。
地元に戻ってこれからカスタムを広めて行くだろうな。

好きな音楽活動や、バイクに関連した服や20年以上履いているWESCOの販売にもチカラを入れていくみたいだしこれからが楽しみなショップです。

ちょっとカオが強面だけど話せば優しく接してくれると思うのでw近くの方は行ってみてくださいね。

うちからパンヘッドのチョッパーも持っていってるのでこちらも宜しくーwww