2015/06/07

2015蒜山キャンプ


蒜山キャンプに参加して頂いたみなさまお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

土曜日の午後にかるく雨に降られましたが、両日ともほぼ好天に恵まれ良いキャンプになりましたね。

蒜山キャンプ・・・かれこれ10年以上は続いていますよね?
遊びだけどこれだけ長く続けられていくのは凄い事だと思います。各店の常連のお客さまのお力や新しく参加して下さる若いお客さま全ての方に感謝です。





今回の食事当番のデュオサイクルのスタッフ&お客さま、本当にありがとうございました。
めちゃめちゃ気合の入ったご飯の数々・・・まるで居酒屋でしたねw
〆の炊き込みごはん美味しかったなぁ。

来年の当番はうちかな?これは今から考えておかないと大変な事になるなぁwww


そしてサードガレージの皆様いつも本当にありがとうございます。
久しぶりだったので一緒に飲みたいと思っていたのですが・・・そうそうにトコについてしまいましたw



みなさん~また来年も元気でここに集まれればいいですね。。。