2015/06/09

パンヘッド作業開始ー






’49FLの作業が始まりました。。。
今から一気にバラしていきますよ。

納車までしばらく時間を頂きますが、途中経過をこうしてブログでお伝えしていきますね。。。


それと明日、広島から東京へ車両移動をする事になりました。

広島からは、’57FLチョッパーが東京店へ
東京店からは、’57FLオリジナルのハイドラグライドが広島へ


’57FLチョッパーは問い合わせがかなりあった車両なので、移動後は早めにチェックして下さいね。

 
今のアメリカの状況、為替の状況などを考えると、こんなにしっかりしたパンヘッドがこの値段では中々ないので(ぜんぜんメチャクチャなのはヤフオクにあふれかえっていますがw)パンヘッドをお考えの方は早めの決断をお願いします。