2015/06/28

AVCC第2戦


本日、富士スピードウェイに行われたAVCC第2戦に広島から徳山兄弟と東京店からムラカミさんが参戦してきました。。。

広島の2人は今回はいつものモディファイBクラスにWRでの参戦ではなく、あらたなFSCRと云うクラスでKR2台で参戦です。

東京のムラカミさんはストックBクラスへ初めての参戦です。




’58KRの方はトラックレースの正統的なwスタイルで。
’63KRの方は60年代初頭にデイトナ200マイルを駆け抜けたフルカウル仕様で。

どちらもカッコよい車両です。。。

さて走りは・・・

むむ

・・・初めてのこのクラスへの参戦は手厳しいスタートになりました。。。






結果はこの様に。。。

帰ってきたら沢山話を聞かせてね。
みんなお疲れ様でした。

次回に向けてセッティングを煮詰めて行こうね。。。