2015/05/08

’57FLで久々動画w


本日、予定通りに’77XLHと’78MXが入荷しました。。。

’77XLHかなり良い感じですね。距離も7032マイルと(11250キロ)少な目です。。。




この2台に関してはまた明日以降に詳細をお届けしますね。

お楽しみに。



で、今日は広島店に少し前に入った’57FLの動画を撮ってみました。
例の如くササキのマイセルフおっさん歩き付ですw


ハイドラのベース車両も最近はかなり高額になってきました。
しかも適当な業者が入れたチョッパーベースの車両でも恐ろしく高かったりします。






この車両はフレームも結構良いし、エンジンの掛かりもスムーズですよ。
変なフィン欠けもないしエンジンの雰囲気は好いですね。

かなり良い車両が出来ると思います。
バンカラでは当然ここからエンジン・ミッションは開けてしっかり整備しますので安心して乗って頂けますよ。


カスタム屋さんへの業販も行っております。
業者の方もお気軽にお声掛けくださいね。。。