2015/05/03

ご来店ありがとうございました。



GWも後半にさしかかり休みもあと4日になりました。
ん?今日から4日間GWの連休だ、なんて方も多いのかな?

ま、そんな連休ではありますが今日は生憎の雨です。広島では街の中心部でフラワーフェスティバルと云うイベントが行われているのですが、こんな雨だとイベント側の人にも見に行く側の人にもちょっとサエないですね。明日は早めに雨が上がってくれればいいな。


と、そんな中、広島店では’77FXEが売約済となりました。

サカイくん、遠い所からの来店ありがとうございました。
雨ですが今日はゆっくり広島を堪能していってくださいね。。。





そして、東京店の方でもこれまた遠方から来店してくださったお客様に’79FXEFを気に入って頂き売約済となりました。
この車両は本当に良い車両なので目の肥えた方には一発で気に入って貰える車両でしたね。。。

今日は遠い所足を運んで頂き本当にありがとうございました。



上の’77FXEにしてもこの’79FXEFにしても良い車両は見れば確実に分かりますからね。
そして決まるのが早いです。是非一度自身の目で見て確かめて下さい。



中々時間も無いし遠くて見にいけないなぁと思われている方へ。。。
バンカラでは、車両を見てみたいと思われる方に出来るだけ見て頂けるように全国何処にでも(北海道・沖縄地方・その他離島地域はご相談ください。最善の方法を検討します)車両をお見せしに伺います。
そしてご成約頂いたお客様には指定される場所にお届けにあがります。


さぁ連休も残り3日となりました。。。
バンカラは休まず営業しておりますよ。お時間のある方は是非是非遊びに来て下さいね。。。