2015/05/15

蒜山キャンプのお知らせ。。。







毎年6月は恒例の蒜山キャンプです。そうなんです。もうそんな時期なんですw

今年は6月6日(土)/7日(日)です。梅雨入り前に楽しんでおきましょうw

参加費は、例年通り大人一人5,000円(キャンプ場代・飲み物・ご飯代込)です。クルマで参加の方は別途駐車場代1000円がかかります。


キャンプ場の予約・食材の調達などで人数の把握が必要です。
参加の可能な方は、スタッフまで早めにお知らせ下さい。
一応受付の締め切りは、5月29日(金)としておきます。

そしてそして毎年もちまわりの食事当番ですが、今年はデュオサイクルさん~。
こんなに大きなオニクをぐるぐる焼いてくれます。今年もあるんかな?楽しみですね~。。。


早めにお休みを調整して参加してくださいね。。。


お待ちしておりまーす。