2015/05/10

京都~四国~九州~広島~京都の旅



先日のブログでもちょこっとふれたゴールデンウィークにナックルで走り回っているお客さんが帰りに急遽寄ってくださいました。。。

長~いお休みの間の総行程は約2000キロ弱(雨などで当初の予定より距離は延びなかったかな)とかなりの距離を走られています。
昨年まではハイドラに乗られていて、ナックルでのロングツーリングは今回が初めてだったのでしょうか
「ササキさーん、ナックルでも全然走りますねぇ」
「めっちゃ気持ち良く走りますわぁ」と仰られていました。。。

嬉しいですね。。。
バンカラで整備した車両が元気に走りまわってくれているんです。


オカさん、これからもナックルと一緒にたくさん全国を走り回ってくださいね。。。