2015/04/07

’78XLHアニバーサリー完成間近



ヤスヨシさん、大変お待たせしました。
’78XLHほぼ全て組み上がりました。

後は車検を受けて慣らしをするのみになりましたよ。


ブラックにゴールドのピンストライプ。以前に何度も書いていますが、このカラーリングは特別な車両のみに使われるんですよ。。。

売上げが低迷していた’70年代後半に75周年と云う節目に合わせ渾身の気合を入れて投入したモデルですからねwww

カッコ良いなぁ。

ヤスヨシさん、あともう暫くお待ち下さい。宜しくお願いします。







先日のブログでは、’76XLHのリバティーエディションが入りますよとお伝えしましたが、来月にはその翌年の’77XLHオリジナルペイントが入荷します。

完全オリジナルで走行は7050マイルほどです!!!


’77年はKフレームアイアンの完成型と言っても良い年式です。
後期Kフレームモデル、綺麗なオリジナルをお探しの方是非是非この車両をお見逃しなくー。


ご予約はお早めに!
お電話、メールお待ちしております。

080-6302-6937 ササキ直通携帯w 
Eメール Jintaro513@ezweb.ne.jp

または、ラインでもOKです。。。

QRコードを読み込んでくださいね。
よろしくお願い致します。。。